SSブログ

橋下市長「不倫報道」で みのもんた氏の同情的コメントとは?

大阪市の橋下徹市長の過去の女性問題を週刊文春が報じたことを受け、
ワイドショーやスポーツ紙も橋下市長のスキャンダルを大きく取り上げています。

ところが、ネットで今回のスキャンダルを報じる記事に
つけられたコメントは、同情的なコメントが多く、
橋下市長に対する影響は限定的のようですね。

テレビ番組でも、橋下氏を擁護する声があがっています。
みのもんた氏は、「朝ズバッ!」で、橋下氏の立場を
「痛いほど分かる」とした上で、
「相手のホステスも、ペラペラ喋っちゃうというのは、しょうがないねー」
と述べたとのこと。

確かに行為自体は良くないとは思いますが、マスコミもここぞとばかり
大騒ぎすることだけでなく、もっと大切なこと(彼の政治的な能力等)を
見守ってやって欲しいものですね。


▽J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2012/07/19139997.html?p=all


橋下徹は日本を救えるか/堺屋太一/〔ほか著〕 Voice編集部/編(単行本・ムック)

橋下徹は日本を救えるか/堺屋太一/〔ほか著〕 Voice編集部/編(単行本・ムック)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。