SSブログ

【木村拓哉】 ラジオで発言した「いじめ問題」とは?


いじめ問題が深刻になっていますね。

学生時代には多かれ少なかれ経験した人もあるとは思いますが、

現在のいじめは陰湿ですね。


昔も確かにありましたが、もっとカラッとしていましたね。


いじめを見たら番長風の男が、「もうヤマたれ」とかいって

救いの手を差し伸べたりしたものです。

それで収まったことも結構ありました。


7月27日に放送されたラジオ番組『木村拓哉のWhat’s up SMAP』(TOKYO FM)で、


番組内紹介されたメールの内容は、「自分はいじられキャラなのだが、いじられるのは嫌

だ。すごく傷ついている」という深刻なものだった。


これに対し、木村は真剣な口調で語り始めた内容は・・・。

アイドルとして世に出始めたころ、あのキムタクも相当なイジメに遭ったようですね。

敢えて公表したのは、連日報道される「いじめ問題に」胸をを痛めていたようですね。


女性セブン記事より

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120803-00000003-pseven-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。